SSブログ

お久しぶりです! 晴れてフリーターになりました! [日記]







お久しぶりです。
長いあいだ、更新とコメントの返事していなくて本当に申し訳ありませんでした(>_<)
すぐに返します!

最後に更新してから数ヶ月が経ちましたが
その間、卒論を書き上げ、
卒業が決まり、
みんなと別れを済ませ
バイトばかりしていました。

そして4月1日をもちまして
私は正式にフリーターになりました[雷]

まあ、これも一時的なんですけどね
というのも私、来月末から、
オーストラリアへと旅立ちます。
それまでの4月末まではフリーターとして働いて
5月末からワーキングホリデーを使って最低1年、
セカンドもとろうと思っているのでせめて2年はいたいなと思っています[ー(長音記号2)]

この決定をするまでに
人生の先輩方からかなり厳しい意見をもらうこともありました
新卒採用を捨てて、職務経験も身に付けずに海外にプラプラと行って
帰ってきたところで何もできませんからね。
ただ、オーストラリアで生活するというのは
私の夢でもありましたし、
自分の人生なので誰から何を言われようと
曲げるつもりはありませんでした。

去年の就活始まって1月したぐらいは
本当にこの決断でいいものかと心の底から悩み続け
禿げ上がってしまかとも思いましたが
今となっては、良かったと思っています
もうあとには引き返せないですしね。

幸いにも親も反対はしませんでした。
親の賛同を得ていけるというのは精神的にもありがたいものです。

ゼミで勉強したアメリカンドリームのせいで
馬鹿でかい夢を抱いてしまったようです[ダッシュ(走り出すさま)] 
勤勉と努力を怠らなければ、誰にでも叶えるチャンスはあるそうですから
ガムシャラに頑張りたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

とりあえず、いま就活中の皆さん、
私みたいなフリーターにはならないようにご注意ください[ふらふら]

またね、いろいろな曲をカントリーメインに継続して和訳していこうと思います
まあ、継続できてないけどね(^_^;)

また近いうちにお会いしましょう!( ´ ▽ ` )ノ







んでは( ´ ▽ ` )ノ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。