SSブログ

ドラゴンズドグマ キャラクリ [日記]






ど~もこんにちは。[晴れ][晴れ]
和訳もそろそろしなきゃなんですが
今回は、何となくってか思いつきで
この間から紹介しているドラゴンズドグマでの
自キャラの紹介しようと思います[ぴかぴか(新しい)]
いわゆる、キャラクリの参考画像のアップですね♪

いや~、どんなのにしようかなって
すっごく迷いますよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
初めてやった時なんか、
髪型だけで2時間くらい悩める勢いでしたよ[がく~(落胆した顔)]
なんだかんだで髪型がやっぱり1番の印象を決める気がします。

それとネタに走るか正統派を貫くかね
私個人的には絶対的に正統派を貫くべきだと
白竜神殿でぶらぶらしながら思います笑

ちなみにこのゲーム、現時点では
4回ほどキャラクリする機会があります。
自キャラ+ポーンx3ですね。
ではでは紹介していきます。


まずは、自キャラからですね

12244380_1684274145185771_49774441714374950_o.jpg

ありがちな顔ですけど
全く一緒って感じの人にはであったことないです♪
かなりきつめの印象にはなってますが
おぼじゃたるものこれくらいの迫力がないとですね笑



次に作ったのが、Amandaという名前の子です

12248186_1684274091852443_7583342601929702855_o.jpg


なんというか、失敗作?笑
なんか違うんだよね笑
プリーストとして旅をしてきたんですが
つい先日ソーサラーに転向笑


そして、次のポーンはsophiaという子です

12232693_1684274185185767_1082940219372030556_o.jpg

この子はいい出来だと思ってるんですが
写し方が悪かったのかなんか肉付きがいいですね(^^;笑
ちなみに、amandaの方が先輩なのに
sophiaの方が先にレンタルされたという...笑
この子はレベル40ちょいくらいでソーサラーやってるんで
顔だけで旅をご一緒したいって方は、お連れになられてください!
サンダーレイン、まだ3発だけど(^^;
はやく自分のお皿さんのレベル上げをせねば...


そして最後ですね、
この子は昨日作ったばかりの新人oliviaという子です

12239177_1684274281852424_3799646839353747031_o.jpg


この子も悪くない出来なんだけど、
なんかずっと見てるとね、、某隣国の方のような雰囲気が漂い始めるんですよね(^^;
いや可愛いんですけどね。


そして集合写真

12247997_1684267911853061_1143404850585717549_o.jpg

ポン子ちゃん達、なんであんなばらばらに動くかね(^^;
写真撮りにくすぎて、、、
しかも夜で暗かったし。
そしてね、amanda以外やっぱり似ちゃうね(^^;
大雑把に言えば髪型が違うだけのような気が...


まあ、めちゃめちゃ適当になりましたが、
紹介はこの辺にしときます。
なんだかんだ言って、
自キャラが一番好きです笑
メインストーリーとかでもずっと見続けることになるしね。
悩んでいる人、それが最初の自キャラのクリだったら
3時間くらい悩んで最高なの作ってくださいね(*≧∀≦*)
ポーンは代えがききますから(ゲス顔)

今のところレシピはないのですが、
要望があれば、似たようなのを再度作り直し
うpしますので、もし需要あればコメントお寄せください。







んじゃまたねん( ´ ▽ ` )ノ

ってか画質粗っ[2]





[晴れ][ぴかぴか(新しい)][2][2][2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。