SSブログ

Right Here, Right Now 和訳 Maddie and Tae [Maddie and Tae]








お疲れ様です!
何が10月は頑張りますだ...
全然投稿できてない(><)
自分の意志の弱さに泣けますね!

頑張ろう!
↑自分に言い聞かせてます笑


さて、今日もね、いいカントリー届けますよ♪

またね、Maddie and TaeのStart Hereより



”Right Here, Right Now"


↑海外の方のライブでの個人撮影の動画をお借りしております(>_<)

Stop thinking about it, been dancing all around it
Standing here at my door
And I know you want to and I know I want you
So whatchu waiting for?

難しいこと考えるのやめて、踊ってようよ
今ここ、私のドアの前に立って
あなたがそうしたいってわかってるし、
あなたが欲しいってのも自分で気づいてる
ねえ、何をあなたは待ってるの?


'Cause I got a feeling and I think you're feeling it, too
Go on and steal it, my heart's ready for you

だって、ある感情を抱いたのよ
そしてあなたも同じこと感じてるんでしょ?
その気持ちに従って、私の心を奪ってよ
私はもう準備ができてるわ


Yeah, I see you lean in, kiss me like you mean it
Don't just say goodnight
Standing face to face is just too good to waste
Go on and close your eyes
And put your lips on mine, there ain't no better time
Than right here, right now tonight

そうよ、あなたの気持ちが私に向いてきたのがわかるわ
意味ありげなキスをしてよ
さよならなんて言わないで
向かい合って立ってるだけってのは
そしてあなたが私に口づけを交わすの
今ここで、この夜に流れている時間以上に
素敵なものはないわ


No reason to be shy, you don't even need to try
You had me from hello
You've got the chance, now take it, it's your move for making
Don't let this moment go

恥ずかしがる必要なんてないわ
挑戦する必要もない
あなたに一目惚れしたのよ
チャンスは得たから
それをものにしてよ
この行動がなにかを変えるのよ
だからこの一瞬を逃しちゃダメよ


'Cause I got a feeling and I think you're feeling it, too
Go on and steal it, my heart's ready for you

だって、ある感情を抱いたのよ
そしてあなたも同じこと感じてるんでしょ?
その気持ちに従って、私の心を奪ってよ
私はもう準備ができてるわ


Yeah, I see you lean in, kiss me like you mean it
Don't just say goodnight
Standing face to face is just too good to waste
Go on and close your eyes
And put your lips on mine, there ain't no better time
Than right here, right now tonight

そうよ、あなたの気持ちが私に向いてきたのがわかるわ
意味ありげなキスをしてよ
さよならなんて言わないで
向かい合って立ってるだけってのは
そしてあなたが私に口づけを交わすの
今ここで、この夜に流れている時間以上に
素敵なものはないわ

Right here tonight

I got a feeling and I think you're feeling it, too
Go on and steal it, my heart's ready for you

だって、ある感情を抱いたのよ
そしてあなたも同じこと感じてるんでしょ?
その気持ちに従って、私の心を奪ってよ
私はもう準備ができてるわ


Yeah, I see you lean in, kiss me like you mean it
Don't just say goodnight
Standing face to face is just too good to waste
Go on and close your eyes
And put your lips on mine, there ain't no better time
Than right here, right now tonight
Right here, right now tonight

そうよ、あなたの気持ちが私に向いてきたのがわかるわ
意味ありげなキスをしてよ
さよならなんて言わないで
向かい合って立ってるだけってのは
そしてあなたが私に口づけを交わすの
今ここで、この夜に流れている時間以上に
素敵なものはないわ


----------------------以上--------------------------------


私はいっつもモーメントを大事にしています
その場、その時を大事にするんです。
おかげで全体は覚えてないんですが、
かなりどうでもいい、具体的な昔の記憶を
覚えていたりします。
まあどうでもいいですけどね笑
女の子の一方的な気持ちですが、
男の子も確かにおんなじ気持ちでいたりするんですよね!
積極的に女の子から行くことも時に、男を振り向かせる鍵なのかもしれないね!
まあ、どうでもいいですけど笑


また地道にやっていきますね~








んじゃまたね( ´ ▽ ` )ノ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。