SSブログ

1964ears 進行状況 [1964ears]








おはようございます!
今日もまたイヤホンについての記事になります(ーー;)
カントリーの和訳は
この間Maddie and Taeのアルバム買いましたし、
Kacey のアルバムもそろそろ届くと思うので
順次上げていこうと思います。

さてさて本題です。
8月3日に注文した私のV6-Stage
それからインプレッションをEMSで送り
11日には、到着したという報告を受け、
早、ひと月弱
何ら音沙汰なかったので問い合わせてみたというのが
前回までのおはなしでした。

そして、前回の予想では
月曜日(7日)には返事を返してくれるだろうと
まあ時差があるから
日本時間に直すと火曜日の朝までとなるんですが(ーー;)

そしたら、おっとどっこい
月曜日は、Labor Dayでお休みじゃありませんか。
アメリカ文化を学んでいるくせに知らなかった(^^;

というわけで、現地時間の火曜日
こちらの時間で、水曜日の朝(9日)に返事が届きました。

内容は、
”耳型やら、支払いには何も問題はないよ。サマーセールの時に予想よりも注文が入りすぎちゃって
時間がかかってるんだ。今のところ、トータルで6週間くらいで出来上がりそうだから、君のは9月22辺りには発送できると思うよ”
といったものでした。

まあ、Adelの件もありますし、
64Audioに変わったりと色々忙しいんでしょうね。
しかも、出たばっかりのAdelにも注文増えているだろうし。

今頼んだら丸まる二ヶ月位かかりそうな勢いですね(^^;


ちなみに今日、耳型の整形が終わったという
ステータスのアップデートがありました。
予定では22日。
さて間に合うのか((笑))

また展開がありましたら
ご報告いたします!!
でわ(^O^)

これまでの流れ
8月3日 V6-Stage 注文
8月4日 インプレッション(耳型)採取
8月5日 EMSにて発送
8月11日 インプレッション到着のメールとステータスのアップデート
9月9日 インプレッションの整形完了 ←現時点








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。