SSブログ

1964 ears から 64 Audioへ [日記]






こんばんわ☆彡
今回は和訳じゃありません。
今日は、イヤホンのお話です。

1月前ですね、
オーダーメイドイヤホン(カスタムIEM)を
頼んじゃったって投稿をしたんですが
その頃は、まだ1964earsってブランド名だったんです。

それから、1週間もしないくらいにですね、
インスタ見てたら、
新しくでるAdelシリーズの告知のようなものが出てて
買ってまもなくそんなことやっちゃうんだねなんて思ってたんですが
昨日頃くらいに正式にアナウンスされましたね。

昔は、Vシリーズで、カスタムのみだったんですが、
新しくなって、カスタムのAdelシリーズと従来のVシリーズ
そして、ユニバーサル型のUシリーズのラインナップとなりました。

そして、従来のVシリーズのフラグシップモデルはV8(ドライバ8つ)
で899USD 最近のレートでおおよそ120円/1$と考えて107,880円となっていたんですが
今回新しく出たAdelシリーズのフラグシップモデルはA12となり(ドライバ12個)
で1999USD とある意味、破格に(゚o゚;;

JH AUDIOの同等のモデルRoxanneでも1649USDなのに。
それだけ高かったら、他メーカー買っちゃいそうですが
今回から搭載されたADELテクノロジー
フェイスプレート下部に搭載された金具っっぽいやつが
すっごくいい仕事するらしくて、
耳元まで、ダイレクトに音を伝えてくれるらしいですね\(//∇//)\
だって、それが付いてるかついてないかで
(ドライバが8つついているやつで比較して)
899ドルと1399ドル 500ドルも違うってことは、
6万くらい違うんですよ(゚д゚lll)
それくらいいい仕事をしてくれるんでしょうね!
いや~、聞いてみたいもんですね!
e イヤさん、早く仕入れて
聞かせてちょうだいな!(笑)

それから、私のカスタムですが、
インプレッションが届いてから1~2週間は
ステータス(進行状況)は更新されないから我慢してくれと言われたんですが
8月11日に届いてから未だに何一つ更新情報届いてなかったので
本日問い合わせのメール送りました。
土日なんで、返信は月曜日になるでしょうが(ーー;)
またなにか進行がありましたら、カスタム制作記として
更新していく予定でございます!

では、また(^O^)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Life Without Losing ..1964ears 進行状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。