SSブログ

I Hope it Rains 和訳 Jana Kramer [Jana Kramer]










こんにちわ!
今日で6月も終わりですね(^_^;)
あっという間にもう7月ですよ!
すぐに梅雨も明けて暑いなんて思っていたら
クリスマスを迎えるんでしょうね^_^;

今日もやります!
今日は、また新しいアーティスト扱います!
↑ネタが尽きてきているのを察してください笑

”Jana Kramer”というアーティストです♪
ジャナ・クラマーかと思っていたら、ジャナ・クレイマーでした^_^;
youtubeうろついてたら見つけた方です(笑)
ではどうぞ!

81XpdZ2Tz8L._SL1425_.jpg





"I Hope It Rains"






I heard you got yourself a date already.
Funny thought you needed your space just five nights ago.
I'll bet you'll take her to our favorite spot,
Blanket down, on the ground, and chicken from your momma's stove,
And when you pull her in close...

もう誰かとデートをしたなんて噂を聞いたわ
5日くらい前は自分だけの空間が欲しいなんて
言ってると思ってたのに
どうせ彼女をあなたのお気に入りの場所に連れて行くんでしょ
ブランケットを地面にひいて
あなたのママのオーブンからチキンを持ってきて
彼女を近くに引きよせたとき


I hope it rains on you,
Maybe a little bit of lightning too.
And I hope it comes a flood, lots of mud,
Messin' up your whole day.
Hey, hey..
I hope it rains.

あなたに雨が降り注げって願ってるの
何回か雷が落ちれば最高よ
周りは洪水になって泥まみれになって
最悪の1日になればいい
雨が降るのを願ってるの


Don't get me wrong, now I hope she's really the one.
And if it's love you know I wish you the best.
You'll probably have yourself an outside wedding,
Violins, all our friends, and her in her pretty white dress.
And right before that first kiss...

私が間違ってるみたいな言い方しないで
今では彼女はあなたにふさわしい1人であることを
願ってる
そしてもし彼女があなたを愛してるって言うのなら
それはあなたにとって最高のことだと思うわ
そして、多分あなたは屋外で結婚式を挙げるのね
ヴァイオリンと、友達みんな引き連れて
純白のドレスに身を包んだ彼女を横に
そして誓いのキスを目の前でかわすの


I hope it rains on you,
Maybe a little bit of lightning too.
And I hope it comes a flood, lots of mud,
Messin' up your whole day.
I hope it rains,
And I hope it rains...

あなたに雨が降り注げって願ってるの
何回か雷が落ちれば最高よ
周りは洪水になって泥まみれになって
最悪の1日になればいい
雨が降るのを願ってるの


I hope it rains,
Hope it pours,
I hope she's in heels, and some little white shorts.
You can't find the keys to unlock the doors...

雨が降ればいいのに
二人の間に降り注げばいい
彼女はヒールを履いて、白いショーツを履いて
あなたはドアを開ける鍵が見つからなければいい


And I hope it rains on you,
Maybe a little bit of lightning too.
And I hope it comes a flood, lots of mud,
Messin' up your whole day.
I hope it rains,
And I hope it rains.

あなたに雨が降り注げって願ってるの
何回か雷が落ちれば最高よ
周りは洪水になって泥まみれになって
最悪の1日になればいい
雨が降るのを願ってるの


--------------------------以上-------------------------------



明るい復讐ソングというか、
かわいい程度に相手の不幸を願う曲好きだな笑
この方、女優もされているそうなのでさすがおきれいですね(*^_^*)
いいカントリーうたわれているので
またボチボチ訳して紹介したいと思います♪







では、Have a nice day!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。