SSブログ

All that Matters 和訳 Christina Perri [Christina Perri]








こんにちわ♪
今日もやりますよ!
近頃の更新頻度くらいがちょうどいいかななんて思い始めました。
ストックはあるんだけど、ネタがなくなってきたから、
CDショップにこもって発掘しないといけないな(笑)
今日はですね、
Christina Perriの新曲!?厳密に言うと違うんですが
彼女が歌ったのでは最近のやつやります
詳しくは訳をやり終わってから書きますね♪

”All that Matters"


Christina Perri - All That Matters (Audio) 投稿者 gentaa

youtubeには原曲のキーとピッチがなかったので
Dailymotionから引っ張ってきました。
動画削除されるかもしれないんでその時は修正します。



When I thought that my whole world had ended
The colors have faded to grey
Just I had given up on hoping
The feelings they rushed back again
There's bright a light in the sky tonight
Guiding us safely to shore
Not afraid anymore

自分の世界が終わってしまったなんて考えた時
世界の色が灰色に色あせてゆく
何か望みをもつってことを諦めてしまっただけで
変な感覚が渦巻いて、もう一度考え直すように背中を押してくれる
今日の夜空には光り輝く一つの明かりがあって
安全に私たちを海辺まで導いてくれる
もう怖がったりなんてしないわ



All that matters now
It's where we go from here
There's an easier life we live for today
Find out all we are is all that matters, is all that matters

全ての悩み事が今
ここから私たちの向かう場所にある
そこには今日を生きるというもっと簡単な人生があるの
私たちみんなが全ての悩み事だって気づくのよ
全ての悩み事は自分の中にあるんだって

Remember all you've forgotten
Enjoy in the simplest of things
Fewer take life for granted
But yours you're still brighting all the light brings
There's bright a light in the sky tonight
Guiding us safely to shore
Not afraid anymore

忘れてしまったことを思い出してみて
物事の単純さの中にいることを楽しむの
確かな人生にするために少ないチャンスをものにするの
だけどあなたのチャンスは小さな明かりが寄り集まって、未だにすっごく輝いてるわ
今日の夜空には光り輝く一つの明かりがあって
安全に私たちを海辺まで導いてくれる
もう怖がったりなんてしないわ


All that matters now
It's where we go from here
There's an easier life we live for today
Find out all we are is all that matters

全ての悩み事が今
ここから私たちの向かう場所にある
そこには今日を生きるというもっと簡単な人生があるの
私たちみんなが全ての悩み事だって気づくのよ
全ての悩み事は自分の中にあるんだって


There's bright a light in the sky tonight
Guiding us safely to shore
Not afraid anymore
今日の夜空には光り輝く一つの明かりがあって
安全に私たちを海辺まで導いてくれる
もう怖がったりなんてしないわ



All that matters now
It's where we go from here
There's an easier life we live for today
Find out all we are is all that matters, is all that matters
There's an easier life we live for today
Find out all we are is all that matters

全ての悩み事が今
ここから私たちの向かう場所にある
そこには今日を生きるというもっと簡単な人生があるの
私たちみんなが全ての悩み事だって気づくのよ
全ての悩み事は自分の中にあるんだって




この曲は、ブロードウェイミュージカルのネヴァーランドのサウンドトラックからの1曲らしいです。
それで、本来はキャストさんが歌うんですが、これは、カヴァー形式で
いろんな歌手の方々が歌われているみたいです。
そのおかげでUSアマゾンのこのアルバムの評価は低いものですが(^^;
ちなみに、Jon Bon Joviもほかの曲歌ってるんで興味のある方は調べてみては?Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
でも、この曲綺麗ですよね☆彡
かなり意訳気味ってか、雰囲気で訳してる感は否めませんが(^^;







んではまた( ´ ▽ ` )ノ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。