SSブログ

ケンタッキーでの良対応♪ [日記]








こんばんわ☆彡
お久しぶりです!!
ほんとに更新せないかんとか思いながらも
バイトが7連勤やったりとかして全く手をつけられずにいました。
でも、ネタはその分溜まってますけどね(*´ω`*)

今日は、お題の話ですが
晩御飯に、ケンタッキーを買いに行きました。
何にするかは決めてなかったので、
店頭で何にするか決めてたら、
2、3組お客さんが注文してって、
それから、何にするか決めたので
注文すると、
オリジナルチキンが切らしていて、
15分強掛かるとのことでした。

まあ、どうしようもないし、
大して急いでるわけでもなかったので
店内で待っていると、

店員さんが、メニュー表を持って
私たちのところにいらっしゃって
お時間頂きますので、待っている間に
ドリンクをサービスさせていただきたいと思いますので
お選びいただいてよろしいですか?
とのことでした(*^_^*)

突然のことだったんで、
焦ってしまって無難にコーヒーをいただきました。
母親と二人だったんで、
1杯ずつサービスしていただきました。
11081112_731009020353646_1155785938502904276_n.jpg

15分なんて大した時間じゃありません。
待つときはこれくらい待つのは当たり前ですし、
なんとも思ってはいませんでしたが

こういう対応していただけると
すごく気持ちよく利用できるなと思いました。

これが、その店舗の店長の判断なのか
ケンタッキーの会社の教育なのかはわかりませんが
同じ飲食店でのサービス業で働く身としては
すごく見習いたいと思いました。

異物混入やらで、飲食店業界も
肩身が狭く大変な思いもしているとは思いますが
こんなことがあると、信頼を寄せちゃいますね♪

ケンタッキーさん、ガンバってください
って上からか笑

んでは( ´ ▽ ` )ノ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。