SSブログ

オススメの映画!! ジュリエットからの手紙 [映画の感想等]









こんにちわ!

10分前に観た映画の感想書きます(*≧∀≦*)

旧作ということをご了承ください(^_^;)

さっきみたのは
”ジュリエットからの手紙”

513A0nXN6qL.jpg

洋題 ”Letters to Juliet"

img_0.jpg


普通にありそうなラブロマンス系のストーリーです

以下ややネタバレ含みます[あせあせ(飛び散る汗)]


予告編





ニューヨークで作家を目指すソフィは婚約者とイタリアのベローナに行き
ハネムーンのような旅にするはずが彼は仕事のことばかりで相手にされず
ある日、ジュリエットの家に行き、そこに貼り付けられるジュリエットへの手紙のことを知る
それからある日、ソフィは岩の裏に隠れた1通の手紙を見つけ、ソフィの手で手紙を出すことになる
そこから始まる恋物語...


って書いてもわからないかとは思いますが
とにかく観てください!
イタリアの景色も綺麗ですし、
なにせ、アマンダ セイフライドが美しすぎるっ[ぴかぴか(新しい)]
昨日に引き続きですが、別に贔屓目に見てるわっけではないですよ[exclamation×2]


ストーリーの展開に飽きることもなく、
笑いあり涙ありで、本当に心底楽しみました!!


是非ともおすすめの1っぽんです[exclamation×2][exclamation×2]


星は
ラブロマンス部門では5つっ(((o(*゚▽゚*)o)))
私個人では、今まで見た中で1、2位争うレベルです!








んではまた[手(パー)]







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。