SSブログ

TED2 が今年の夏あたりに公開!? [映画情報]



こんにちわ!
割とビッグな情報が入ってきました(*゚▽゚*)


日本でもかなりの人気を博した生きたぬいぐるみのお話
TEDが帰ってきます(*≧∀≦*)

その名もTED2
そのままか(^_^;)

phpThumb_generated_thumbnailjpg.jpg








トレーラーも英語版のみですが公開されております(^O^)




TEDが結婚して
子供を作ろうとして裁判沙汰に(゚д゚lll)

またもやR指定になるようですね!

また色々とギリギリのことをやってくれるのでしょうかね(^_^;)


今回はアマンダ セイフライドが弁護士役?
で初登場しております!
めっちゃ可愛くてこれ見るために劇場に行ってもいいかもしれない(*≧∀≦*)

05.jpg


あとは、モーガンフリーマンもトレーラーの中に出てきてました。
この方も大好きな俳優さんです[ぴかぴか(新しい)]

6月26日にアメリカで公開なので、
日本に来るのは9月あたりかな~なんて思ってます!

ファンの方は楽しみですね♪

またひちゃかちゃやってくれることを期待しちゃいましょう[exclamation×2]










んではまた[手(パー)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Loud 和訳 R5I Know You Won't 和訳 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。