SSブログ

Champagne 和訳 Cassadee Pope [Cassadee Pope]









どうもです♪

今日がテスト最終日ですっ!
和訳とかやってないで勉強しろよという感じですが
それはおいといて、、、笑

今日もキャサディーの曲でございます

オフィシャルのPV以外ははリンク貼らない主義なんで
是非とも調べて聴いてみてください[ぴかぴか(新しい)]


"Champagne"


4 o’clock in the morning, city lights
Like diamonds lighting up the night
The party’s over but we’re not
Take a taxi down to the water
Moon is out, but it’s getting hotter
It’s been hours now, haven’t had a drop
And this feeling won’t stop

もう夜中の4時になったわ
街の明かりはダイヤのように暗闇を照らし
パーティーはお開きになったけど
私たちはまだまだこれからよ
タクシーに乗って水の中に沈んでゆくの
月も沈んでしまって、少しずつ暖かくなってきたわ
数時間もうたったけど、まだ残ってるわ
この気持ちは止められないの


[Chorus:]

You’re my champagne, baby you go straight to my head
Just one taste, I’m about as high as I can get
Voice shaking, heart skipping
One look and my world’s spinning out
You’re my champagne
You’re my champagne

あなたは私のシャンパンなの
私の頭の中に一直線に入り込んでくるのよ
ひと口味見して、私は最高の気持ちに達しようとしてるわ
声はうわずって、心は弾んでて
一目見るだけで、私の世界が広がっていくの
あなたは私のシャンパンみたいな存在なのよ


Long walk home cut through the park
Give away our secrets underneath the stars
Getting lost, but we laugh it off
Don’t got cash, but we got time to spend
Don’t stop, don’t want this night to end
Wanna drink it up, every sip of you


家までの長い道のりを公園を横切りながら歩いて
星空の下でお互いの秘密を打ち明け合ったよね
道に迷ったけど、2人でそんなの笑い飛ばした
お金はなかったけど、2人で居られる時間はいっぱいあったの
止まっちゃダメよ この夜が終わって欲しくないの
そして、あなたを最後の一滴まで飲んでしまいたいの


[Chorus]
You’re my champagne, baby you go straight to my head
Just one taste, I’m about as high as I can get
Voice shaking, heart skipping
One look and my world’s spinning out
You’re my champagne
You’re my champagne

あなたは私のシャンパンなの
私の頭の中に一直線に入り込んでくるのよ
ひと口味見して、私は最高の気持ちに達しようとしてるわ
声はうわずって、心は弾んでて
一目見るだけで、私の世界が広がっていくの
あなたは私のシャンパンみたいな存在なのよ

Oh I’ll never get enough of you
あなたをいくら求めても足りないの


[Chorus]

You’re my champagne, baby you go straight to my head
Just one taste, I’m about as high as I can get
Voice shaking, heart skipping
One look and my world’s spinning out
You’re my champagne
You’re my champagne

あなたは私のシャンパンなの
私の頭の中に一直線に入り込んでくるのよ
ひと口味見して、私は最高の気持ちに達しようとしてるわ
声はうわずって、心は弾んでて
一目見るだけで、私の世界が広がっていくの
あなたは私のシャンパンみたいな存在なのよ



ノリのいい良曲ですな[るんるん]
でも若手のカントリー歌手の曲って全部こんな内容ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろネタがつきそうなのですが、
ジャンル変えつつ頑張ります!!

いつも通り、リクエストや異論、ご指摘等お受けしております!

ではでは今日も素敵な1日を!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。